人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MON LOU LOU

MON LOU LOU_f0226414_17204880.jpg


   阿佐ヶ谷にある美容室「MON LOU LOU(モンルル)」。

  オーナーでもあるスタイリストの田村さんには、以前働いていたお店の頃から10年近く
  切っていただいている。
  サロンワーク以外にも、雑誌や広告、アーティストPVなども手がけていて、ご本人もとても
  センスが良くて気さくでとても気が回る方なので、いつも心地よく通える美容室。

  つい先日は「手のケア」企画で紹介させて頂いた、Ku:nelの取材にも快く応じてくれて、
  手に関するケアをコメントして頂きました。
  (美容師という手を使ったお仕事をされているのに、本当にキレイなんです。)


  空間は、国内外で活躍している建築をベースとしたデザインチームassistantの設計した
  シンプルでモダンな造り。
  入り口とサロンを繋ぐパネル型の大きな扉にはアーティストのイラストも描かれています。
  
  駅から程近い場所なのに、静かなでひっそりとした佇まいの落ち着いた空間。
  ゆっくりとリラックスして、リフレッシュできるサロンです。


  MON LOU LOU
  杉並区阿佐ヶ谷北1-3-11
  tel:03-3339-0507
  Open 平日11:00〜21:00 土曜10:00〜21:00 日曜・祝日10:00〜19:00
  定休 火曜
  http://www.monloulou.jp/
by yauio | 2010-06-05 18:02 | Beauty
←menuへ